SOLブログ

今日は30度まで届かなかったSOL地方でした。明日はちと気温が低めのようです(^-^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

続いてのテオくん、気持ちいいでしょうね♪

続きまして~の陸くんですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲がでているようですよ。
でもまずまずの☆空となっています。
今夜の空気も澄んでいるようです。先ほどJRの音が
ガタクゴトンと聞こえていました(^-^)
今日は朝から青空がグイーンっと広がりましたね。
県内各地で35度を超える猛暑日が観察されたそうです(- -;)
高鍋町は海に面していますので、陸地が温まると浜風が入ってきます。
おかげさまで今日一日を通して30度を超えることはありませんでした(^ ^)
あちーっちゃ~あちーのですがね(-。-:)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダーっと参ります。
チョコくん、テオくん、天ちゃん、陸くん、はるくん、心くん、
メルちゃん、ジルくん、うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、モカくん、モカちゃん、モコちゃんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
明日の天気も晴れの予報となっています。気温は今日よりも低く推移してくれそうですよ。
太平洋高気圧の張り出し方で「梅雨明け宣言」は出されるそうです。
その太平洋高気圧の下の方、今年の第1号の台風が発生しています(><)
このまま太平洋高気圧のへりに沿って北上してくるみたいですなっ。
たのむから逸れておくれ~~!!
明後日は定休日となっています。明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は余裕の第2弾ありっ!ですよ~~(^-^)引き続きお楽しみください♪

今日も天ちゃんのいい笑顔が見られました。

テオくんと陸くんのRUNですよ。

はるくんもいい笑顔ですね。

もちのろんで心くんも~(^-^)

今日も元気印のメルちゃんでした。

今日もイケワン。ジルくんです。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

シンクロしてますね♪

モカくんはこの後シャンプーへと転戦でした。

夕方前の参戦、ピクくんです。

元気にボール遊びのレインくんです。

梅ソーダ、おいしそうでしょ?