SOLブログ

一日を通して いい風が吹いてくれたのですが、夕方は暑さを忘れる涼しさでしたよ(^^)

今日はシバーズの ひなちゃん

ももちゃん♪

是(ここ)くんが揃いましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっています(^^)
夜風がとても気持ちいいですよ♪
今日は、一日を通していい風が吹いてくれました。夕方には
しっかりと陰に覆われて、暑さを感じることなく過ごせましたよ(^o^)
風が吹いてくれましたので、「カ」も今日は出没しませんでした♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
APO(アポ)くんです。やはりパグ系のワンコさんは いい写真が撮れますね。
それでは新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますっ。
ひなちゃん、ももちゃん、是くん、チョコくん、テオくん、
はるくん、心くん、ユラちゃん、プラダくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、陸くん、天ちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、メルちゃん、ジルくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m
日中のメンテはさすがに厳しいかな~~~朝と夕方がメンテの時間となりそうですね。
台風1号、今週末に九州地方に近づきそうです(- -;)
現時点では、強風域が県内をかすめそうですね。
遮光ネット・・・判断は もちと先となりそうですなっ。
逸れるように祈っててくだしゃんせっ!ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくんも午前中の参戦でした。

シバーズとも上手に遊べますね。

躍動的なテオくんをど~ぞ~。

はるくんと

心くん(右)も遊びに来てくれましたよ。

いい笑顔~~☆のユラちゃんです。

この後トリミングでした。プラダくんです。

今日の新規さん、APO(アポ)くんです。

もんちゃんも いい笑顔ですね。

ネネちゃんは、このボールが大好きです。

マーくんです。

すっかりとSOLに慣れてくれました。ダルトンくんです。