SOLブログ

今夜も充実のSOL情報のために~第2弾~~(^o^)☆

この後シャンプーへと転戦のツナくんです。

続いてスカイくんが参戦してくれました。

しっかりとストレス発散していました。雪ちゃんです。

今日もそばに来てくれました。小次郎くんです。

ロビンちゃんとニコくんは語RUNでしたよ。

いい笑顔を見せてくれました。ふくくんです。

クレアちゃんと

レオンくんと

アシュリちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夕方前の参戦でした。モコちゃんです。

ビーチくんも夕方前でしたね。

ちょびっと おひさ~でした。シェリちゃんです。

元気よく〆てくれました。メルちゃん(左)とジルくんです。

足元の悪い中、みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。

SOLの横を子供神輿が通ってくれました。