SOLブログ

午後からは そこそこの状態でRUN出来ましたよ~♪(^-^)

今日の一番乗り、はるくんと心くんです。

まだ足元の悪い中、陸くんが参戦でした。

今日もたくさん撫でさせてくれました。天ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は またショボショボの雨となっています(- -;)
今夜はSOL近くの「八坂神社」の夏祭りです。
先ほどカミさんと お参りに行ってきましたよ♪
SOLの繁栄と家族。そしてファミリーの皆さんのご多幸を祈願してきました。
今年は「子供神輿」がSOLの横を通ってくれましたよ(^o^)
今日は、朝起きたら 雨(T T) ありゃま~~での土曜日の始まりでした。
でも意外に早く雨はあがってくれましたよ(^o^)
したらば やっぱし集まってくれますね♪午後からは かなりいい状態で
RUNすることが出来ました。遮光ネットの下には 水たまりがありましたがねっ(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
はるくん、心くん、天ちゃん、陸くん、テオくん、チョコくん、
ももちゃん、桜姫(さくら)ちゃん、蓮くん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、スカイくん、雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、モコちゃん、シェリちゃん、
メルちゃん、ジルくんがRUN組☆
語RUNへの参戦は、ロビンちゃん、ニコくん、という今日の布陣でした(^-^)
さてさて明日の天気、曇りの予報となっていますね。
雨さえ降らんかったら、曇りの方が陽射しがなくて過ごしやすいよね~~♪
で、ウェルカメですなっ(^o^)
予想気温も30度を下回るようですので、曇りのままでいてね♪
明日も しっかと朝のパトロールを行いますので、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

続いて参戦のテオくんです。

そしてチョコくんが続きましたね。

まだ足元が悪い中、ももちゃんが遊びに来てくれましたよ。

ほぼ1か月ぶりでしたかな?桜姫ちゃんです。

もちのろんで蓮くんも一緒ですよ。

小型犬エリアへの参戦でした。もんちゃんです。

もちろんネネちゃん♪

マーくん♪

ダルトンくんも一緒ですよ。

パパさんのそばで まったり~のモカちゃんです。

今日もママさんにベタ甘え♪てつろうくんです。

この後いつものポーズでした。ともくんです。