SOLブログ

ちとパラリとした時間もあったのですが、一日中 いい風が吹いてくれましたよ(^-^)

今日はテオくんからのスタートでした。

続きまして~の天ちゃんと

陸くんです♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が ちと出ていますね。
ちょうど半月かな?☆も まずまず見えていますよ。
夜風が とても気持ちよく吹いています(^ ^)
今日は、午前中よりいい風が吹いてくれました。
特に夕方は暑さを忘れるほどの涼しさでした。
今日も いい風の中、みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参ります。
テオくん、天ちゃん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、
チョコくん、チロルくん、こてつくん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、モカくん、クレアちゃん、レオンくん、
そしてアシュリちゃんという今日の布陣でした(^^)
さてさて明日の天気、定休日なんですけどね。
よろしくない予報となっていますね(- -;)
特に山沿いは激しく降るそうですよ。
そちらへ方面のファミリーさん、ご注意を!!
明日は空とにらめっこしながらのメンテかな~~・・
梅雨の末期には、大雨となることがよくあるそうです。
災害、事故などに遭いませんように切に祈りますよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

上手にご挨拶~♪

メルちゃんと

ジルくんは、この後トリミングへと転戦でした。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

メルちゃんとチョコくん並んでパチリです。

続いて参戦の 頭を濡らして熱中症対策は こてつくんです。

今日もヤッホイの走り。チロルくんです。

鉄朗くんも遊びに来てくれましたよ。

うんっ いい顔のともくんが撮れました。

夕方前の参戦、ピクくんです。

穏やかな顔のレインくんです。

こちらも二人並んでパチリと♪