SOLブログ

降ったりやんだりの一日でしたよ。明日は曇りの予報となっています♪

午後からの止み間に蚊口の浜まで行ってきました。

ちと波がありましたよ。

砂浜へと降りる階段で♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まだシャバシャバと降っています。
もういい加減に雨は飽きましたなっ(-。-;)
今日は日中、「ど~ら芝刈りでも♪」っと構えると雨・・
チーンの状態が続きましたよ。
ほしたら 今夜のネタが・・
したらばって~ことで雨の止み間に蚊口の浜まで行ってきました。
ちと波が高くて、海には濁りが出ていましたね。
今日はサーフィンをしている方は夕方は見られませんでしたよ。
さてさて明日の天気、曇りの予報となっています。
もちのろんで しっかと信じていねSOLパパですよ(^-^)
そうそう↓今月30日より高鍋町美術館で「未完の夢」と題して
戦没画学生さん達の絵画が展示されるそうです。
高鍋町へ来た時に お寄りになるのもよろしいかと♪
ポチッとな!で大きくなりますので、ご確認の程を(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
県央から県北にかけて まだ強い雨雲が入ってきています。
雨の降り方にご注意くださいね。

波打ち際には怖くて近寄れない二人です。

ここからは「未完の夢」のご案内ですよ。