SOLブログ

ようやく明日は朝から天気の心配がいらないみたいですね(^-^)

今日はビーチくんからのスタートでした。

続きまして~のテオくんと

チョコくんですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^o^)
昨日の夕方の時点で、今日の天気は曇りとなっていたのですが、
今朝はまともな雨(- -;)おいおい~!でしたよっ。
県南部や山沿いには、大雨警報など発令されていたようです。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしたでしょうか?
高鍋町では、お昼前には すっかりと雨が上がって
陽射しが戻ってきましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参りますっ。
ビーチくん、テオくん、チョコくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
天ちゃん、陸くん、APOくん、てつろうくん、ともくん、
モカちゃん、リョーマくん、モカくん、
そしてメルちゃんとジルくんが今日の〆を務めてくれましたよ(^^)
さてさて明日の天気、朝までは晴れで朝からは曇りの予報となっています。
最高気温は28度くらいの予報となっていますね♪
今夜で しっかと両エリアは回復出来るでしょうから、
明日は朝から 両エリア共にいい状態でファミリーの皆さんを
お迎えできることと思います(^-^)
もう少しで梅雨も明けると思います。
明日は、思いっきしSOLでRUNしてくださいなっ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ルウーちゃんと

ベソちゃんも遊びに来てくれましたよ。

陸くんも いいお顔~♪

もちのろんで天ちゃんもね(^-^)

誰とでも絡んでます。APOくんです

ここが夕方前には一番涼しいみたいですね。モカちゃんです。

てつろうくんはここネ♪APOくんがご挨拶中♪

ご満悦~の ともくんです。

夕方前の参戦、リョーマくんです。

小型犬エリアにはモカくんでしたね。

今日の〆。メルちゃんとジルくんです。

命知らずのAPOくん(#^.^#)