SOLブログ

比較的に のんびりとした土曜日でした。明日も曇りの予報となっていますよ(^-^)

今日はテオくんからのスタートでしたよ。

続きまして~の雪ちゃんと

小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
3連休の初日の土曜日、朝の雨が影響したのかな?
比較的に のんびりとした時間の流れでしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参りますっ。
テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、トムくん、チョコくん、
ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くん、ヒナコちゃん、
てつろうくん、ともくん、ユラちゃん、シロくん、まろたくん、
そして今日の〆は、メルちゃん、ジルくんでした(^-^)
さてさて明日の天気、ほぼの曇りの予報となっています。
ひょしかして午前中にパラリがあるかもしれませんよ。
「降らないでネ!!」っと切に願うSOLパパでっす(-。-;)
明日は、3連休の中日です。あっちゃこっちゃへと行かれるファミリーさん、
安全運転で楽しんできてくださいね。お土産話、楽しみにしていますよ♪
明日も しっかとSOLは営業です。木陰でのんびりも良し、
椅子を囲ってワラワラの会話も良し♪で、
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
まった明日~~(^o^)

いい笑顔の トムくんです。

チョコくんも笑顔ね♪

今日もバスケットボールを上手にコントロール。ロビンちゃんです。

ロビンちゃんと一緒にタライイン♪ニコくんです。

はるくんと

心くんはゲストハウスで♪

うんっ!別嬪さん!!ヒナコちゃんです。

優しい顔ですね。てつろうくんです。

ともくん、しばしこのままでした。

ユラちゃんも いい顔ですね♪

今日も遮光ネットの影では楽しい会話が続いていました。

シロくんはお姉ちゃんとボール遊びでしたよ。