SOLブログ

全員のアップを目指して第2弾~(^-^)

名前の通りのいい笑顔。ニコくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

最初の新規さん、リップちゃんです。お姉ちゃんもね♪

2頭目の新規さん、モモちゃんです。

3頭目の新規さん、リクくんです。

タライアウト中のテオくんです。

みんなに撫でてもらっていました、てつろうくんです。

ともくんも撫でてもらってましたね♪

笑顔のルナちゃんです。

エルちゃんもいい顔~(^ ^)

いつも笑顔をくれます。ももちゃんです。

ハルくんは夕方前の参戦でした。

4頭目の新規さん、マリンちゃんです。こちらもお姉ちゃんと一緒ね♪

マールちゃん、みんなの笑いを誘っていましたよ。

連戦してくれました。ユラちゃんです。