SOLブログ

午前中より とても賑やかな両エリアでした(^o^)今夜は第3弾までいきまっせ~~♪

ちびっとフライング。蓮くんと

桜姫ちゃんです。

続いて参戦のグーくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますね(^-^)
この時間になると、かなり涼しく感じられます。
今日は、午前中にちとパラリとしたのですが、
そのあとは、まったく降られることもなく過ごせました(^o^)
県内各地では 通り雨があったようですが、そこはSOLパパの行い♪
おかげさまでの日曜日でした。
今日もたくさんのワンコさんが 遊びに来てくれましたよ。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
リップちゃん、リクくん、モモちゃん、マリンちゃんです。
最初は怖がったコもいたのですが、まずまずのSOLデビューでしたよ♪
もっと変わってくれますので、またの参戦、よろしくお願いしますね(^-^)
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜はドドドー!っと参ります。
蓮くん、桜姫ちゃん、グーくん、ミギーくん、天ちゃん、陸くん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
みかんちゃん、れもんちゃん、きぃちゃん、ツナくん、とら吉くん、
マッシュくん、ニコくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
ルナちゃん、エルちゃん、ももちゃん、ハルくん、マールちゃん、
ユラちゃん、モコちゃん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
小型犬エリアにはダックスチームが揃って、ま~てげに賑やかでしたね(^^)
それ以外のちっちゃなコから おっきなコまではフリーエリアでした。
第2ラウンドまであり♪のファミリーさんもいて、ラストまで楽しい時間でした。
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
昨日、今日とあっちゃこっちゃされたファミリーさん、
明日はSOLで まったり~と 心と身体を癒してみませんか?(^-^)
3連休の最終日もSOLは元気にオープンしますよ。おいでませ~~ですなっ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ミギーくんです♪

小型犬エリアには陸くんと

天ちゃんでしたね。

いちごみるく家とショコラ家が遊びに来ましたよ。

メチャ楽しそうな雰囲気が伝わりますか?

二人のママさんの努力の結果↓

こんなに素敵な写真が撮れましたよ。

み~んな いい顔~♪

今日も元気印の きぃちゃんでした。

ツナくん(左)はランチを挟んでスティしてくれました。

続いて参戦の とら吉くんです。

マッシュくん、そこそこロングスティでしたね。