SOLブログ

本日梅雨明け宣言が出ましたね。夏本番到来ですっ。本日2300番の会員ワンコさん誕生しました。(^o^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

今日もイケワン☆そらくんです。

今日もタライでクールダウン。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗に☆が見えていますよ。
ほぼの満月ですね。辺りを明るく照らしています(^ ^)
今日の午前中に「梅雨明け宣言」されましたね。
セミの鳴く声が 一層強くなった気がしますよ(- -;)
3連休の最終日は、ドーンと広がった青空の下での一日となりました。
そんな午前中、今日はチョコくんからのスタートでしたね。
入れ替わりに そらくん。続いてテオくんでしたよ(^^)
お昼には はるくん、心くんでしたね。
午後の一番のりは ロンちゃんとムッタくんでしたよ。
しば~し貸切っ(-。-;)
でも そのパパさんの手には、しっかりと あ・る・ブツが握りしめられていましたとさっ(^o^)
さぞや うまかったことと思いますっ。
この後に パンちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、てつろうくん、ともくんでした。
遮光ネットの下で まったりするコ、元気にボールを追いかけるコ、
今日も 楽しい会話が遮光ネットの下で交わされていました(^-^)
この後にスカイくんでしたね。今日も嬉しそうにヒンヒン言ってましたよ♪
今日は のんびり~で終わるかもっと思っていた夕方、
怒涛のご来場ワンコさんでしたよ。こたろうくん、モカくん、モカちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、天ちゃん、陸くん
メルちゃん、ジルくん、モコちゃんと、あっという間にワラワラ~となりました(^o^)
この後に イールくん、うーなくんがSOLデビューしてくれました。
本日2300番の会員ワンコさん、誕生しましたよ(^o^)
明日の天気も 晴れとなっています。週間予報を見てもズラ~っと晴れマークが並んでいますね。
高鍋町は海に面していますので、陸地が温まると海からの風が入ってきます。
おかげさまで 木陰や遮光ネットの影では けっこう快適に過ごせますよ(^-^)
昨日が賑やかでしたので、今日は結構のんびりとかな~
と、思っていたけど、さにあらずっ!の月曜日でした。
今夜も手は抜きませんよ~~(^o^)↓今夜も第2弾までお楽しみくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくん(右)と心くんはツーショットで♪

いつ駆け寄ってくれます。ロンちゃんです。

今日はムッタくんも近づいてくれましたよ。

今日も メッチャ可愛いパンちゃんでした。

パパさんにセミの抜け殻を乗っけられていましたよ♪

今日も いい笑顔をくれました。ルナちゃんです。

今日も元気にボール遊びしていました。エルちゃんです。

今日も甘えん坊さんでした。てつろうくんです。

ん~このシッポは・・

はいっ ともくんですよ~~。

遮光ネットの下で 楽しい会話が弾んでいました。

うんっ スカイくん いいお顔です。