SOLブログ

夕方からのファミリーさんが目立ちましたね♪ 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は ビーチくんからのスタートでした。

縦板と同化してますテオくんです。

続きましてのチロルくん。この後トリミングへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。
満月のはずなのですが、今は月は見えませんよ。
天気予報では、今夜から ちと降るように伝えられています。
今日は 朝からバッチシの青空で セミの声が力強く聞こえましたよ。
ちと午前中は風が弱くて、苦戦を強いられましたなっ(- -*)
午後からは、風も出てくれたので、まずまずの居心地でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参ります♪
ビーチくん、テオくん、チロルくん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、てつろうくん、ともくん、
天ちゃん、陸くん、アルちゃん、らんくん、メルちゃん、
メルちゃん、ジルくん、モカくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は曇りで 午後から弱い雨となっています。
弱まった熱低からの雲が 一部流れ込んでくるようですよ。
てか 明日は定休日でしたね♪
定休日の雨なら ウェルカメ♪でござりますなっ(^-^)
まだまだ身体が暑さに慣れていないと思います。
くれぐれも無理をしないでくださいね。
SOLも明日は できる範囲でのメンテをしたいと思っていますよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

駆ける心くん♪

はるくん☆

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

ゲストハウスではワンアイスがわたりましたね。

てつろうくんと ともくんはお帰りの際にパチリでした。

夕方の参戦、天ちゃんです。

もちのろんで陸くんも一緒ですよ。

アルちゃん。可愛いですよ~

らんくんも笑顔ですね。

メルちゃんも いい顔~♪