SOLブログ

小型犬エリアの芝刈りはコンプリートですっ(^o^) フリーエリアは ちびっとね♪

ゲストハウスで まったりの一日でした。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も のんびりとした一日でしたね。

ゲストハウス横のスイカをネットでサポートしました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れましたね。☆は まずまず見えていますよ。
今日は午前中は そこそこに陽射しがあったのですが、
午後からは雲が広がりましたね。夕方には通り雨もあったSOL地方です。
夕方の雨雲のリアルタイムレーダーでは、霧島山系には かなり強い雨雲がかかっていました。
九州の南海上に、ポツンと熱低が発生してして、
そこからの雲が流れ込んだようです。
そんな中、今日は小型犬エリアの芝刈りでしたよ。全域コンプリートですっ(^o^)v
やっぱしスッキリとなると気持ちいいですね♪
フリーエリアに移って、ちこっとしたら延長コードにトラブルが(- -;)
あちゃーでございましたよ。続きは ちびちびと頑張りまっす。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば376800番を超えてきましたよ。
早ければ、明後日にも次のキリ番、377000番に到達でせうか゜?
そういえば、前回の376000番も判明していないのですよね~・・
でも メゲないもんねっ(^-^)今回も キリ番ゲットよろしくお願いしますよ♪
明日の天気、午前中は安定した天気となるようです。
午後からも 今日ほどは崩れない予報となっています。
今日 チャージしたエネルギー、明日SOLでドーン!っと発揮しちゃってくださいなっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

不細工ながらキュウリも♪

小型犬エリアです。全面スッキリ~♪

フリーエリアは一部スッキリですっ。