SOLブログ

今日も 午後からは いい風が吹いてくれましたよ♪夕方は涼しいですね(^o^)

今日はシュウくんたちからのスタートでした。

いつもいい笑顔の そらくんです。

とっても優しい性格のカフェくんですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は やはりちと雲が出ていますね。
☆は ポチポチといったところでせうか?
今日から県内各地で夏祭りが行われているようです。
どこのお祭りも賑わっていることでしょうね?(^-^)
もちのろんで 高鍋町のお祭りも賑やかですよ。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドーーン!っと参りますっ。
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、心くん、
てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、モカくん、
そしてイヴくん、マロンくんという 今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
今夜も第2弾までで、しっかと楽しいRUNをアップ出来たら☆と、思いますっ。
明日の天気も 晴れの予報です♪予想気温は30度です。
ご来場の際には、紫外線対策(もちろんママさん達ね)よろしこ~でございますよ。
午前中はケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの影で くつろいでくださいな♪
明日も のんびり~とワラワラと楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まったあした~~(^-^)
引き続き 第2弾も↓お楽しみくださいね。

元気いっぱいのデイリーくんでした。

続いてチョコくんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦の天ちゃんと陸くんですよ。

大きい子とも物おじせずに遊びますよ

雪ちゃん今日も笑顔で!

小次郎くんも走ってました。

心くん いいお顔

はるくん

今日も走ってますテオくん

鉄&ともくん今日は走ってます

続いてうらんちゃんとメルモちゃん

かわいいやん