SOLブログ

一日を通して いい風が吹いてくれた土曜日でしたよ(^^)

今日は ももちゃんからのスタートでした。

ユラちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

続いて参戦の テオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね~・・
今夜は ☆はおあずけのようです。
高鍋町では 一番賑やかな「荒神さんのお祭り(こうじんさん)」も今日までです。
きっと たくさんの人たちで賑わっていることと思います(^-^)
今日は 朝からいい風が吹いてくれた一日でした。
遮光ネットの影では楽しい会話が弾んでいましたよ。
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
はなちゃんです(^-^) ちと怖がりさんかな?っと思ったのですが、
バッチシと最初から遊べましたよ(^o^)
是非にまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ももちゃん、ユラちゃん、テオくん、マッシュくん、ニコくん、チョコくん、
ツナくん、ロビンちゃん、ニコくん、ふくくん、天ちゃん、陸くん、
てつろうくん、ともくん、桜姫(さくら)ちゃん、蓮くん、
はるくん、心くん、モカちゃん、ココちゃん、ビーチくん、
モカくん、マールちゃん、モコちゃん、
そして今日の〆は、メルちゃんとジルくんが務めてくれました。
さてさて明日の天気、曇りの予報と変わりました。
最初が 曇りのち雨でしたので、いい方向に変わりましたね(^o^)
所により一時雨となっています。
SOL地方には いらんかいね~~!っと強く言いたいSOLパパでっす。
曇りのようでしたら、紫外線も弱いでしょうから、
ママさん達は安心して参戦してくださいなっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

マッシュくんも午前中の参戦でした。

ニコくん、イメワンさんです。

チョコくんも いい笑顔ですね。

ツナくんは この後シャンプーでしたとさっ。

ロビンちゃんもタライインしながらRUNしてくれましたよ。

うんっ ニコくんもいい笑顔♪

ふくくんの笑顔も いいよね~☆

午後からの参戦でした。天ちゃんと

陸くんです。

今日も満面の笑みでした。てつろうくんです。

ともくんも いい顔ですね。

今日はパパさんも参戦してくれました。桜姫ちゃんです。