SOLブログ

今日は午前中のファミリーさんは しっかとRUN出来ましたね。午後からはジャジャ降りでしたっ。

今日の一番乗り、天ちゃんの「好きにして~攻撃」ですっ。

もちのろんで陸くんも一緒ですよ。

RUNに入ったのは ももちゃんの方が早かったですね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着いてきたようです(- -;)
夕方には時間当たり40mmの強い雨の降ったSOL地方でした。
今日は、開店時間に ちとパラリとしてしまったのですが、
すぐに止んでくれて、両エリアも早い回復をしてくれました(^ ^)
午前中に参戦してくれたファミリーさんは、しっかとRUNすることが出来ましたよ。
午後からはジャジャ降りっ(><)新規さんが1頭来てくれたのですが、
誰もいない上のジャジャ降りで、「次回に~」っとお帰りになられました(- -;)ザンネンっ。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
まずは 午前中組、天ちゃん、陸くん、ももちゃん、テオくん、きぃちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、レモンちゃん、チョコくん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、次回が正式なSOLデビューかな?ベニコちゃん、
はるくん、心くん。
午後からの語RUN組は、スカイくん、うらんちゃん、めるもちゃんでしたね。
さてさて明日の天気、午後からが またまた怪しくなっています(- -;)
今日RUNが出来なかったファミリーさん、明日はRUNしたいよね~
午後からの予報が ボッコシと外れてくれることを期待しつつ~ので
今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も 第2弾ありですっ(^o^)↓ お楽しみくださいね~~♪
あっ そうそう 今日連絡をいただきましたので、
ロコママさんのお友達のファミリーさん、18日に男の子が誕生しましたよ♪
よかったですね。おめでとうございます(^o^)

今日も「テオ~!!」の声が響いていましたよっ。

きぃちゃんも午前中の参戦でしたよ。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。めいちゃんです。

茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも元気いっぱいでした。

今日はママさん、パパさんと♪レモンちゃんです。

駆けるチョコくんですよ。

こちごみるく家の長女、みるくちゃんです。

こちら次女の いちごちゃんです。

こちら駆ける三女。こりんごちゃんです。

そして長男のライアンくんですよ。

四女のサラちゃんです。