SOLブログ

午後の3時の雨を心配していたのですが、ま~ったく心配いりませんでした(^o^)

今日は まろたくんからのスタートでした。

続いて参戦の うらんちゃんと

めるもちゃんですよ♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
今夜は ☆はおあずけのようですよ。
今日は 天気予報では、午後の3時くらいに弱い雨となっていましたので、
んっ!?っと心配していたのですが、
やはり そこはSOLパパの日頃の行い。まったく雨のなかったSOL地方でした(^o^)
でも雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、山沿いには てげに強い雨雲が
居座り続けていました。そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしたか?
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますね(^-^)
まろたくん、うらんちゃん、めるもちゃん、テオくん、
メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
チョコくん、モカくん、〆に天ちゃん、陸くんいう今日の布陣でございましたよ。
ちびっと のんびりペースの月曜日でしたね♪
でも 本日のご来場ワンコさんは、どのコも すごく楽しそうにRUNしてくれましたよ。
今夜も満足して グッスリと寝てくれることでせうね?ZZzzZZzz
明日の天気、いい方向にと変わりましたよ(^o^)
晴れ時々曇りの予報となりましたね。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も みっちりと
RUNさせてあげてくださいな♪
ママさん達は しっかと日焼け対策、よろしくお願いしますね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日も韋駄天の走りでした。テオくんです。

メルちゃんですよ

ジルくんです♪

いつも動かないともくんが

はるくんの登場で楽しくワンプロ開始!

はるくん満足~!

その頃のてっちゃん

チョコくん

身もだえてますよ。

モカくんいい顔!

本日の〆陸くんと天ちゃん!見つめあってから~の

たぶん楽しそうに走っているところのブレブレの写真m(__)m