SOLブログ

今日もお昼前から いい風が吹いてくれましたよ(^-^)ボチボチのメンテを行いました。

午後からは 「キャベツ畑のひまわり祭り」の会場へ♪

ん~まだ10cm程度ですかなっ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出ているようですね。
☆は まんずまんず見えています(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けそうです。
今日は 定休日でしたので、のんびりと時間が流れました。
ちびっとメンテをしたりしながら 気が付いたら夕方前(- -;)
はらら~っと今夜のネタを求めて、「キャベツ畑の ひまわり祭り」の会場へ♪
まだ2週間以上あるので、ある程度は予測がついたのですが、
やはり 花はまだまだ先でしたね。
この「ひまわり祭り」では、自由に ひまわりを摘み取って帰れます(^-^)
よって このお祭りに行かれるファミリーさんは、
ハサミかカッターを忘れないようにして出かけてくださいね。
一面に広がるひまわりの花は、爽快ですよ(^-^)
また花が開くころにSOL情報にてアップしますね。
↓もう一つ、8月の3日から宮崎県立美術館の2階ギャラリーにて
「みんなで楽しみま書展」が行われます。
SOLのファミリーさんのココアママさんの書も展示されるそうです(^o^)
7日までと ちと展示期間が短いのですが、こちらもいかがですか?(^-^)
さてさて明日の天気も晴れとなっています。雨の心配がいらないといいですね~♪
ただし陽射しがタップリ~でしょうから、ママさん達はしっかと対策お願いしますね。
パパさん達は・・まかせますっ(^-^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちら全体ですよ。ポチッとな♪でご確認を。

期間と場所の部分のアップです。

じゃーん!SOLの縦板はセミの抜け殻が い~っぱいっ!!