SOLブログ

午後からは 雲が広がっていい感じの木曜日でした(^-^)

今日は めいちゃんファミリーが一番乗りでした。

茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも もちろん一緒です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が広がっていますね。
今日は午前中は青空が広がったのですが、
午後からは うまい具合に雲が広がってくれました(^-^)
風も出てくれましたので、バッチシのRUN日和となりましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、はるくん、心くん、
とら吉くん、てつろうくん、ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
天ちゃん、陸くん、チョコくん、モカくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
メルちゃん、ジルくん、そして 今日はマールちゃんが〆を務めてくれました(^-^)
明日の天気も よろしいようです♪お昼からは やはり風が吹いてくれそうですよ♪
7月のラストの週、明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました いい夢を☆☆
後半に続く・・・

きりっとテオくん

優しい笑顔のはるくん

にぱっと心くん

とら吉くんも楽しかったね

そのとら吉くんが興味津々はてっちゃん

よだれが出てますけど~ともくん

可愛いもんちゃん

マーくんも楽しかったね。

イタグレーズに嗅ぎまくられるダルトンくん

アシュリちゃんは笑顔で

耳が~~レオンくんです

クレアちゃん。