SOLブログ

午前中から いい風が吹いてくれた一日でしたよ(^^) 明日も 風をよろしく~ですなっ。

今日は ムウちゃんと

テンくんからのスタートでした。

続きまして~の ももちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗に☆が出ていますね(^-^)
夜になって、ずいぶんと涼しく感じられます。
今日は 朝から いい風が吹いてくれたSOL地方でした♪
遮光ネットの下は、一日中 いい居心地でしたよ。
7月最後の土曜日は、意外と のんびりペースの一日でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スララ~♪と、参りますね。
ムウちゃん、テンくん、ももちゃん、はるくん、心くん、
マッシュくん、テオくん、チョコくん、まろたくん、
てつろうくん、ともくん、天ちゃん、陸くん、チャコちゃん、モカくん、
そしてモコちゃんという今日の布陣でした(^-^)
特筆すべきは陸天ママさんですかな?久々にSOLに水鉄砲が登場しましたよ(^o^)
いや~嬉しそうに撃っていましたね。ププププッ(^-^)
そうそうSOLのゲストハウス横に植えたスイカ、
確か苗を買った時には サンプルの写真では緑色の実だったはずなのですが、
緑じゃないのですよね~(-。-;)もう少ししたら収穫してみますが、
中身は・・お楽しみ♪と、いうところですね♪
明日の天気も 晴れの予報となっています。風も午前中から吹いてくれそうですよ。
7月の最終日、明日もSOLで の~んびり&楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まったあした~(^o^)
今日は「土用の丑の日」ですよ♪ウナギ、食べましたか?(^-^)

はるくん、心くん、いざっ!トリミングへ♪

あっら~タライインのマッシュくんです。

ご本家、テオくんのタライインです。

チョコくんは午後からの参戦でしたね。

そこそこロングスティしてくれました。まろたくんです。

ご満悦~♪の てつろうくんです。

ともくんも いっぱい撫でてもらいましたね。

続いて参戦の天ちゃんと

陸くんです。

後半は、フリーエリアへも参戦してくれました。チャコちゃんです。

モカくんも いい笑顔をくれました♪

今日の〆、モコちゃんです。