SOLブログ

最近は夕方からのご来場ワンコさんが ちと増えましたね(^-^)夕涼みに ピシャリのようです。

午前中の小型犬エリアには、ひなちゃん、

モモちゃん♪

そして是(ここ)くんのシバーズが揃いました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗に☆が瞬いています(^ ^)
所々で 秋の虫の声が聞こえ始めましたね。
今日も朝から ズーンと青空が広がりました。
やはりサマータイムは、お昼からに少し谷間がありますね。
そんなお昼に 2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モカちゃんと マロくんです(^-^)
そらくんを入れて3頭のダックスでのRUNでしたね。
やはり同犬種が慣れるのは早いですよ(^ ^)
次は ワラワラも楽しんでくださいなっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、是くん、グーくん、ミギーくん、
ろくちゃん、りゅうくん、クランくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、ももちゃん、チョコくん、そらくん、
てつろうくん、ともくん、ココちゃん、ふくくん、
メルちゃん、ジルくん、スカイくん、もういっちょースカイくん、モコちゃん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
陽射しは ちときつかったものの、みんな楽しそうにRUNしてくれました。
明日から8月ですね。
まだまだ暑い日が続きます(><)SOLへご来場の際には、
樹々の木陰と遮光ネットの影に しっかといてくださいな♪
風さえ抜けてくれたら、メチャ気持ちいい居心地ですよ(^-^)
明日も しっかと晴れの予報となっていますので、
特にママさん達、よろしく~♪ですっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアには、グーくんと

ミギーくんでしたよ。

メッチャ気持ちよさそうにタライイン。ろくちゃんです。

りゅうくんは午前中の参戦でした。

クランくんも午前中ね♪

テオくんも午前中の参戦でした。

めいちゃんちも楽しそうにRUNしてくれました。

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

今日も いい笑顔でした。ももちゃんです。

ジャパンブルーで参戦してくれました。チョコくんです。

ママさんはフリーエリアでランチしてくれました。そらくんです。