SOLブログ

今日も夕方から通り雨のあったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は、めいちゃん

茉瑠ちゃん♪

愛瑠くんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、通り雨の雲は南へと抜け去ったようですよ。
今日も朝から 青空の広がったSOL地方でした。
昨日、夕方から夜にかけての雨も 開店時間には しっかりと両エリアは回復してくれましたよ。
今日も夕方からは強い雨雲が北から南へと下っていきました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、チョコくん、
メルちゃん、ジルくん、プリンちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
てつろうくん、ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、ももちゃん、モカくん、
そして うらんちゃん、めるもちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさてアクセスカウンター、377800を超えてきましたね。
早ければ、明後日に次のキリ番、378000番に到達でせうか?
ぜひにSOLのホームページのキリ番をゲットして、
SOLパパお手製の針金細工のネームチョーカー、もらっちゃってくださいなっ♪
明日は定休日となっています。9年目の感謝の気持ちで、ボチボチと
メンテを行いたいと思います。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日も韋駄天の走りのテオくんでした。

続いて参戦のチョコくんです。

仲良く走るね

ジルくんと

今日も愛嬌たっぷりのメルちゃんでした。

元気いっぱいプリンちゃん

アイスを食べてクールダウンですよ

雪ちゃんと

小次郎くんは

この後トリミングでスッキリしました。

身軽になった小次郎くんですよ~

いい匂いがするねぇ♪と、てっちゃんです