SOLブログ

今日も 午後からは いい風が吹いてくれましたよ♪夕方は涼しいですね(^o^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

続いて参戦のテオくんです。

チロッとした舌が可愛いメルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですよ♪
今日も 日中はいい風が吹いてくれた木曜日でした。
まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますね。
チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、くらまくん、日向くん、
天ちゃん、陸くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
リコちゃん、ロコくん、雪ちゃん、小次郎くん、
そして モカくんという今日の布陣でしたよ(^^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に378000番を超えていきました♪
こ・ん・か・い・も 掲示板へはゲットのご報告カキコ、
ござんせんね~(-。-;)
何分にも気の小さいSOLパパでござりますので、
ヒジョーに気になってしまうのですよねっ。
378000番を踏んでくれたファミリーさん、ぜひに「踏んじゃった~」
のカキコ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。今日みたいに風が吹いてくれると思います。
明日もSOLで まったり~とした時間を楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も引き続き第2弾を お楽しみくださいましまし~(^-^)

今日もイケメンのジルくんです。

おひさ~の鞍馬くんと日向くん

陸くん・天ちゃん 天ちゃんはこの後トリミングへ

めいちゃん

茉瑠ちゃん♪

愛瑠くんは連戦です

ザバーっと豪快!ネネちゃんの水浴びですよ

楽しそう(^^♪

もんちゃん

ダルトンくんがともくんを誘うと

おっと その気になったともくん

遊ぶねぇ