SOLブログ

のんびりと時間の流れた金曜日でした。SOLの新しいステッカーが出来上がりましたよ~(^o^)

今日の一番乗り、テオくんです。

続きまして~のチョコくんです。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、先ほどまでザバッとた通り雨が降りましたよ。
西の空では、ピカピカと稲光がしています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
ゴマ塩をパラッと撒いたような雨雲が日向灘から入り込んでいます。
県内のあちこちで 通り雨がある夜となりそうですよ。
今日も 朝から青空が広がった金曜日でした。
午後からは やはり風も出てくれたのですが、のんびりとした時間でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スイーっと参ります。
テオくん、チョコくん、はるくん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ともくん、そしてももちゃんという今日の布陣でした。
さてさてSOLの9年目企画の第1弾、ダララララ(ドラムロールね♪)
新しいステッカーが出来ましたよ(^o^)↓
前回、前々回は 丸いステッカーでしたが、今回は四角~~♪
初回は、30枚限定での販売とさせていただきますね(^-^)
おっと~~値段をカキコするのを忘れてましたっ(><)
1枚500円にて 絶賛販売させていただきまする~~☆
明日の天気、明け方に通り雨があるかも・・の予報となっています。
通り雨程度なら、両エリア共に ほとんどダメージはないのではと、思います。
明日の朝のSOL情報にて、そこらへんはアップしたいと思います。
8月最初の週末、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

楽しそうにRUNしてくれましたよ。

メルちゃん、一番熱い時間帯でのRUNでしたね。

今日もイケワン♪ジルくんです。

セミとりに興じるパパさんです(^-^)

おっとー てつろうくん捕獲?

ともくんのシッポ、ブンブンでしたよ~♪

きょうも可愛い ももちゃんでした。

ママさんを取られまいと、必死のジャンプの ももちゃんです。

今日の〆、モコちゃんのお鼻に芝生がっ!

ともくんも捕獲~(^o^)

ジャーン!SOLの新しいステッカーですよ♪