SOLブログ

今夜は あったまり前田のクラッカー(古っ(><))で第2弾~~☆

ママさんとRUNしていました。チャコロンちゃんです。

ツナくんはゲストハウスで♪

メルちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日もイケワン。ジルくんです。

最初の新規さん、ペルちゃんです。

今日も みんなに撫でられていました。てつろうくんです。

ペルちゃんにテンションの上がった ともくんでした。

2頭目の新規さん、健輔くんです。

みんなと上手に遊んでいました。豆くんです。

チャコくんは2回目の参戦でしたね。

今日もメチャ可愛い パンちゃんでした。

おひさ~♪でしたね。SKIPくんです。

今日もボール命のRUN。ロコくんです。

もちのろんでリロちゃんも一緒ですよ。

夕方にラブが3頭揃いましたよ。