SOLブログ

今日は一日を通して 賑やかな時間でしたよ(^-^)今夜は第3弾までお楽しみくださいね♪

いつもは〆のモコちゃんからのスタートでした。

いつも優しいサブくんです。

続きまして~のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチとした☆空となっていますね。
今日は午前中には ちと風が弱くて、苦戦するかも~~っと思っていたのですが、
午後からは雲が広がってくれて、まずまずのコンディションとなってくれましたよ♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんが、SOLデビューしてくれました(^-^)
ペルちゃんと健輔(けんすけ)くんです。
最初は ちと怖がってしまったコもいたのですが、
2ワンとも ちゃーんとフリーエリアで 過ごせましたね(^-^)
ぜひに また遊びに来てください♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参りますっ。
モコちゃん、サブくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、テオくん、
はるくん、心くん、マッシュくん、モモちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、天ちゃん、陸くん、チャコロンちゃん、ツナくん、
メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、ともくん、豆くん、
チャコくん、パンちゃん、SKIPくん、リロちゃん、ロコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
そして モカくんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
午前中、午後共に遮光ネットの下では楽しい会話が続いていました。
今夜のSOL情報は、全員のアップを目指して第3弾まで行きますよ~~☆
本日参戦できなかったファミリーさん達も、SOL情報を見て、
SOLに遊びに行った気になってくださいな(^-^)
明日の天気も よろしいようです。
明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

雪ちゃんと

小次郎くんも午前中の参戦でしたね。

続いて参戦のテオくんです。

午前中の小型犬エリアには はるくんと

心くんでした。

マッシュくんも午前中の参戦でしたね。

今日もいい笑顔をくれました。ももちゃんです。

めいちゃんは小型犬エリアへと参戦でした。

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

天ちゃんも午前中にご来場してくれました。

こちらも もちのろんで陸くんも一緒ですよ。