SOLブログ

今日も ちと暑かったですね。でもワンコさん達は元気いっぱいでしたよ(^^)

今日は、めいちゃん

茉瑠ちゃん♪

愛瑠くんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 少し雲が出ていますね。でも☆はボチボチと見えていますよ。
今日は、朝のうちは かなり雲が広がってくれたので、
まろやかな日差しの午前中でした(^^)
このまま一日が流れないかな~~などと思ったのですが、
さにあらずでござりましたよっ。
やっぱし陽射しが戻ってくると、暑いですわなっ(><)
でも今日も ご来場ワンコさんは、元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
チロくんとルフィーくんです(^-^)
平日ということで、少ないワンコさんに合流でした。
おかげで なかなかいいSOLデビューになりましたよ(^ ^)
今度はワラワラも経験してくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、ズズ~イっと参りますね。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、チョコくん、テオくん、
はるくん、心くん、天ちゃん、陸くん、てつろうくん、ともくん、
ふくくん、ピクくん、レインくん、モカくん、
そしてビーチくんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m 日中はさすがにメンテはきついかな~(- -;)
ポイント予報では、午後の3時くらいに弱い雨となっています。
明日の雨ならウェルカムなのですがねっ。
早いところでは、11日の「山の日」からお盆休みに入るみたいです。
事故 災害に十分注意して、楽しい「お盆休み」を送ってくださいね(^-^)
そしてSOLへご来場の際には、お土産話、楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

とても仲良しの めいちゃん一家です。

続きまして~のチョコくんです。

最初の新規さん、チロくんです。

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんと

心くんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦の天ちゃんと

陸くんですよ。

今日もみんなに撫でてもらいましたね。てつろうくんです。

ともくんは~いつものポジションで♪

ケヤキをバックに ふくくんです。

キリッ♪2頭目の新規さん、ルフィーくんです。