SOLブログ

明日は 今年初めて制定された「山の日」の祝日ですよ(^-^)天気予報では終日晴れの予報です。

新富との境の山(ひばり山)です

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
今日も 朝から夏の陽射しが 降り注ぎました(><)
県内でも 内陸部では37度を超えたところがあるそうです。
定休日の今日は、芝刈りと水まきでしたよ。
カミさんが かなり頑張ってくれました(^-^)
小型犬エリアが かなりスッキリとなりましたよ♪
まだまだメンテは続きます。
ご来場のファミリーさん達が少しでも気持ちよく~との思いを込めて
ぶっ倒れないように 頑張りますね。
明日の天気も 終日晴れの予報です。立秋がすぎてもまだまだ暑い日が続きます(- -;)
でもカキの実や栗の実がすでに 実っていますよ(^ ^)
季節は確実に移ろうとしています。
明日の天気も晴れの予報です。ご来場のママさん達は、
しっかと紫外線対策 よろしくお願いしますね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。