SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^^)明日もピーカンの晴れのようです。

今日はグーくんと

ミギーくんからのスタートでした。

小型犬エリアには はるくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっています。
月は半月のはずなのですが、ちと今は見えていませんね。
今日も 朝からグーンっと青空の広がったSOL地方でした。
でも早い時間から風が出てくれましたので、
遮光ネットの下では、かな~り いい居心地で過ごせましたよ。
マン変な句のご来場ワンコさんでしたが、夕涼みを兼てのファミリーさんが目立ちました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズスーンっと参りましょうかね(^ ^)
グーくん、ミギーくん、はるくん、心くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
天ちゃん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、テオくん、ルイくん、
メロくん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、ルナちゃん、エルちゃん、
リロちゃん、ロコくん、モカちゃん、ルフィーくん、スカイくん、
春菜(はな)ちゃん、そしてモコちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
夕方日が陰ってからは、スーッと暑さが引いていきますね。
そうそう 今日は夕方にツクツクボウシの鳴き声が聞こえました。
やはり季節はゆっくりとながら確実に移ろうとしていますよ(^-^)
さてさて10月15日に行われる「愛犬撮影会」、
8月11日現在で、午前中に7枠、午後からが4枠の空きのみとなっています。
時間帯についてはSOLに連絡をいただければ、
空いている時間帯を お知らせいたしますね(^-^)
明日の天気も よろしいようです。お昼からの風が4mとなっていますので、
いい風になってくれることと思いますよ♪
お盆休み直前の金曜日、明日もSOLで まったり~といい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

心くんでしたよ。

うらんちゃん

めるもちゃんは第2ラウンドもありましたね。

こちらも午前中に参戦の天ちゃんと

陸くんです。

今日も元気いっぱいのメルちゃんと

ジルくんでした。

続いて参戦のテオくんです。

ももちゃんはトリミング終了後フワフワで。

ルイくんはこの後にトリミングへと転戦でした。

今日も いっぱい甘えてくれました。てつろうくんです。

今日もいつものポジションでした。ともくんです。