SOLブログ

日中は まだまだ暑いですね。SOLでは閉店前からスプリンクラーが回っていますよ(^-^)

今日は とら吉くんからのスタートでした。

続いて参戦は はるくんと

心くんでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
膨らみ始めた月がおぼろに見えています。
今日も朝からピーカンの青空となりましたね。
日中は、ちと風が緩くなった時間帯もあったりで、
夕方からのご来場ワンコさんが目立ちましたね。
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪
MoMoちゃんとピノくんです。それぞれの過ごし方で
SOLデビューとなりましたね。
ぜひにまたの参戦、よろしくお願いします。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参りますっ(^-^)
とら吉くん、はるくん、心くん、ルナちゃん、エルちゃん、
マッシュくん、テオくん、アンちゃん、メルちゃん、ジルくん、
メロくん、てつろうくん、ともくん、ユラちゃん、ちょこちゃん、
ぽぽちゃん、チーズくん、モコちゃん、天ちゃん、陸くんという今日の布陣でした。
明日は、お盆の中日の日曜日となります。天気はもちのろんで晴れマークですよ(^^)
海や山や街へと いろんな場所へ出かけるファミリーさんも多いことでしょうね?
どうか楽しいお盆休みをお送りくださいなっ♪
お土産話、楽しみにしていますね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

ルナちゃんと

エルちゃんも午前中の参戦でしたよ。

可愛いマッシュくんが撮れました。

今日もタライインでクールダウンしていました。テオくんです。

ちょっとタイミングが合わなかったね~アンちゃんです。

しばらくしたらメルちゃんと

ジルくんが参戦してくれましたね。

午後から参戦してくれました。メロくんです。

最初の新規さん、MoMoちゃんです。

ナノくんとさとみちゃんが大好きてつろうくんです。

ともくんのカラータイマーは、5分だそうです。

今日もベッピンさんでした。ユラちゃんです。