SOLブログ

今朝も 全域青空です。散水作業が欠かせませんね♪

ズバッとした青空の下

朝から散水作業です。

ん~~浴びたいっ!!

おはようございます。8月14日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は 今からかな~~
今朝も両エリアの一部に散水作業でした↑
開店時間には ほとんど乾いてしまうと思います(^-^)
ご安心を♪
ニュースでは高速道路の渋滞のニュースが ひっきりなしに流れていますね。
いまだ経験したことのないSOLパパですが、
40kmを超えるような渋滞は ゾッとしますなっ(- -;)
帰省からUターンされるファミリーさん、ご安全に♪
すでに両エリア共にセット完了。今日も午後からはスプリンクラー投入しますよ(^o^)
飼い主さん達の方が喜んで水を浴びる!って~とこがミソですなっ☆
ってことで 本日もSOLオープンしますよ。おいでませ~(^-^)

もちのろんで 安全パトロールは しっかと行いました。