SOLブログ

いいお盆休みを過ごせましたか?SOLのスイカは中身・・黄色でしたよ(^-^)

今日は めいちゃん

茉瑠ちゃんと

愛瑠くんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が広がっていますね。かなり膨らんだ月がはっきりと見えています。
今日は お盆の最終日ですね。
SOL家でも 今夜は「送り火」を焚きました(^ ^)
ご先祖さん、また来年のお盆に遊びに来てくださいね~~♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんが、SOLデビューしてくれました。
風太くんです。ちと怖がりさんかな~と、思ったのですが、
SOLパパに警戒していたようで、他のワンコさんともすぐに馴染めましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、天ちゃん、陸くん、
はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、ココくん、
APOくん、ロンちゃん、ムッタくん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ともくん、モカちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
チロルくん、こたろうくん、そしてモコちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて ゲストハウス横に実っていたスイカ・・本日 食しましたよ(^o^)
確か苗を買った時には、緑の玉に赤い実のサンプル写真だったのですが、
外は黄色・・さてさて中身は~~はらら黄色でしたよ♪なんのこっちゃですなっ。
でもバッチシの収穫時期だったようで、甘かったッス(^o^)
味がスイカで 良かったですわさっ。
明日から仕事のファミリーさんも多いことでしょうね?
連休疲れが残っているのではありませんか??
車の運転などには くれぐれも注意をして、仕事こなしてくださいね。
明日もSOLは営業いたしますよ。明後日は定休日となっていますので、
明日は明後日の分も た~んとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

APOくんに迫られている天ちゃんと

ココくんと対戦中の陸くんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

続いてチョコくんも遊びに来てくれました。

今日も韋駄天の走りでした。テオくんです。

連戦してくれました。ココくんです。

APOくんも遊びに来てくれました。

ちょっと谷間のご来場でした。ロンちゃんと

ムッタくんでした。

ショートスティでしたね。メルちゃんと

ジルくんでした。

とても仲良しのロンムッタ家です。