SOLブログ

今日は午後から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。明日も晴れの予報となっています(^-^)

今日はサブくんからのスタートでした。

続いて参戦のチョコくんです。

天ちゃんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。
今夜が満月かな?かなり明るくあたりを照らしています。
今日は午後から とてもいい風が吹いてくれたSOL地方でした(^^)
夕方には 風がほとんど止まってしまいましたがねっ(- -;)
それでも夕方には かなりのワンコさんが遊びに来てくれました♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参ります。
サブくん、チョコくん、天ちゃん、陸くん、ももちゃん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
モカちゃん、てつろうくん、ともくん、リロちゃん、ロコくん、
モコちゃん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
明日の予報も晴れの予報となっていますね。
お盆も過ぎたのだから、早く暑さが緩んでくれるといいですね。
でもそこは南国宮崎、まだまだかな~~
さてさて10月15日に行われる「愛犬撮影会」、今日の時点で
午前中が6枠、午後からが4枠の空席となってきました。
今回もリピーター続出の白石さんがカメラマンですよ(^o^)
とっても素敵な家族写真を撮ってくれます。
この機会に家族全員でいかがでしょうか?
受付はSOLが行いますので、ご連絡くださいね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もちのろんで陸くんもですよ~♪

うんっ!今日もいい笑顔~の ももちゃんです。

テオくんも参戦してくれましたね。

この後に参戦は、もんちゃん、

ネネちゃん、

マーくんと

ダルトンくんでしたよ。

夕方前の参戦、モカちゃんです。

続いて参戦の てつろうくんと

ともくんです。

続いて~のリロちゃんと

ロコくんです。