SOLブログ

今日は一日を通して いい風が吹いてくれましたよ。夕方の涼しさは格別でした(^o^)

朝一は蓮くんと

桜姫ちゃんです

楽しく走ってくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 所々に雲がありますね。
今夜もボチボチとした☆空となっていますよ。
今夜の夜風は気持ちいいですね(^-^)
今日は、台風の影響なのでしょうが 朝からいい風が吹いてくれました。
やはりお昼から谷間はあったものの、午前中と夕方は賑やかでしたよ(^^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココちゃんとナツくんと翔くんです♪
遠方からSOLデビューのワンコさんもいらっしゃいましたよ。
三人とも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
ズラララ~っと参りますね。
桜姫ちゃん、蓮くん、まろたくん、チョコくん、とら吉くん、マッシュくん、
ももちゃん、ジェラードくん、こじろうくん、天ちゃん、陸くん、
ツナくん、メルちゃん、ジルくん、豆くん、モカちゃん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
モカくん、スカイくん、リロちゃん、ロコくん、モコちゃん
という今日のご来場ワンコさんでした(^^)
明日の天気、今のところ晴れの予報となっていますね。
台風の動き次第では、コロッ!と変わるかもしれません。
遮光ネットの撤去だけは ごめんしてね~~のSOLパパですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

まろたくんはロングステイでしたね

続いて参戦のチョコくんはご満悦です

青い空と風が吹いていましたよ

結んだ髪も可愛いももちゃん

とら吉くんはいつもの笑顔

マッシュくんはテオくんと一緒に

走ります♪

ちょこッと陸くんも走ってますよ

天ちゃんもチョンマゲ~

可愛いこじろうくんと

イケワンのジェラードくん

こちらも可愛いツナくんの笑顔