SOLブログ

ようやく恵みの雨が降ってくれました(^o^) 芝生と樹々が元気を取り戻してくれましたよ♪

SOLママの膝の上でくつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も のんびりと過ごしましたよ。

恵みの雨が降ってくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
これからバラバラと雨雲が県内に入り込んできそうですよ。
台風10号の外側の雲のようですね。
夕方には、宮崎市内の方へ ちと強い雨雲が通過していきました。
今日は、午前中は やはり夏空が広がったのですが、
午後からは にわかに雲が広がり通り雨があったSOL地方でした。
その後に風もありましたので、体感温度は かなり低く感じられましたよ(^-^)
おかげさまで まだ明るい夕方に 二人の散歩にも行くことが出来ました♪
その夕方前にも また通り雨がありましたので、
しっかと「恵みの雨」となってくれました(^o^)
やはりスプリンクラーと違いますね~~~
芝生も 緑が元気よく映えています♪
明日の天気、明け方までは まだ通り雨がありそうですが、
日中は 晴れの予報となっています。
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填完了でしょうか?
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご来場、ありがとうございました。