SOLブログ

午前中に ちと雨があったのですが、まずまずのコンディションの一日でしたよ。

チョコくんです。

メロくんは午前中の参戦でしたね。

続いて参戦の天ちゃんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチの☆空となっていますね(^-^)
今日は午前中、パラリとした時間帯もあったのですが、
午後からは しっかりと青空がひろがりましたね。
風も 心なしか秋の気配を感じられるようになってきましたよ。
あちーっちゃ~暑っちゃけどですね。
今日も やはら夕方前からが かなり賑やかとなりました(^o^)
そんな夕方前に1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ベリーくんです(^-^)終始マイペーで、上々のSOLデビューでした♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズダダダーっと参りますっ。
チョコくん、メロくん、天ちゃん、陸くん、テオくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、
ともくん、ルフィーくん、モカくん、ケイくん、メルちゃん、
ジルくん、モコちゃん、そしてリロちゃん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
昨日からの雨で やはり緑が鮮やかでしたね♪
さてさて気になっている台風10号、Uターンをする予報となっていますね。
またまた関東方面に向かうのでしょうか?
かなり大きな台風ですので、日本から逸れてくれるといいのですがね~~
明日の天気、朝から しっかりと晴れの予報となっています。
まだまだ日中の陽射しは きついので、特にママさん達は
しっかりと紫外線対策 よろしくお願いしますね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

陸くんです。

かっとび~~のテオくん。

かっとび~~のテオくんについていきます陸くん天ちゃん

メロくんとテオくん、のこったっ!!

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

もんちゃんはゲストハウスで♪

ネネちゃんは 今日はボール遊びね。

まったり~なマーくんです。

今日も元気いっぱいでした。ダルトンくんです。

みんなで楽しそうです

ともてっちゃん おっと 走る~

仲良しです