SOLブログ

今日は朝から いい風が吹いていますよ(^-^)おいでませ~ですなっ♪

今朝も元気よくパトロールの始まりです。

SOLパパに「異常なし♪」の報告中です。

今日も遮光ネットの下にいてくださいね~

おはようございます。8月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝から いい風が吹いています(^-^)
今日も朝から 陽射しがタップリですので、日中はやはり熱くなりそうです。
さてさてアクセスカウンター、379800を超えてきましたよ。
明後日の月曜日辺りに次のキリ番、380000番に到達でしょうかね?
379000番は、めいちゃんちと判明しましたので、
しっかとネームチョーカー、作り置きしておりますよ(^o^)
次のキリ番は、誰がゲットしてくれるかな~~
てげに楽しみにしていますよ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
台風の影響でしょうか、明日の天気が怪しくなっていますね。
今日の参戦が よろしいのかも・・ですよ~(^ ^)
ってことで、本日もSOLオープンですっ。おいでませ~~♪