SOLブログ

午後の3時くらいに サラ~っとしたのですが、ラストまでRUN出来ましたよ~(^o^)

今日はジルくんと

メルちゃんからのスタートでした。

今日も元気にRUNしてくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。☆は・・ん~見えませんなっ。
今日は朝のうちにサラリと降ってしまったSOL地方でした(- -;)
「ハララ天気予報が当たるのか?」と、心配したのですが、
そこは やはりSOLパパの日頃の行い♪
午後の3時くらいにサラリとしただけで、バッチシとラストまでRUN出来ました(^o^)
来るファミリーさん、来るファミリーさんに
「私のおかげ~~♪」っと言いまくっていたSOLパパでっす(-。-;)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
さくらちゃん、アトムくん、タカくんです♪
三人とも 上出来のSOLデビューでしたよ(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
メルちゃん、ジルくん、ももちゃん、天ちゃん、陸くん、龍馬くん、はるくん、心くん
ベルちゃん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
ポコくん、煌くん、ルイくん、ニコくん、ももちゃん、ゆきちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、モカちゃん、テオくんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
明日の天気は しっかと回復してくれる予報となっています。
台風10号の進路が またまだ確定しきれていない とのこと、
大きな災害などが起こらないことを切に祈ります。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ももちゃんは夕方前に第2ラウンドもありましたよ。

陸くん、いいお顔~♪

天ちゃん 陸くんと一緒が大好きですよ

龍馬くんも午前中の参戦でした。

はるくんと

心くんも遊びに来てくれましたよ。

いい風が吹いて、みんなで上手に遊べました

ベルちゃんの いいお顔

続いて参戦の てつろうくんと

ともくんです。

最初の新規さん、さくらちゃんです。

少しずつ慣れてくれます