SOLブログ

今日は 一日を通して秋の気配でしたね(^-^) いいコンディションの一日でした♪

今日の朝一は陸んと

天ちゃん ボール遊びです

青空を仰いでテオくん登場

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗に☆が見えていますね(^-^)
夜風は めっきりと秋の風に感じられますよ。
今日は 朝から爽やかな風が吹いてくれましたね。
日中も ほとんど汗が出ずにかごすことが出来ましたよ♪
このまま涼しくなるといいのですが、まだまだなのでせうね?
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずす~いっと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、テオくん、チョコくん、アンちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ともくん、ココアくん、ルフィーくん、ふくくん、
そして今日はモコちゃんが〆を務めてくれました(^-^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜380000を突破していきましたよ。
掲示板には こ・ん・か・い・もゲットのご報告カキコ・・ござんせんなっ(- -;)
メッチャ気になってしまうSOLパパですので、
ご報告カキコのほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
明後日が定休日ですので、明日が8月の最終営業日となります。
天気予報は もちのろんで晴れ(^o^)
今日みたいな風が吹いてくれるといいですね♪
明日は、明後日の分も た~んとRUNさせてあげてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

走るテオくん

と一緒走ったり

見つめてみたり

そうこうしたところにチョコくんです

今日一番の青空の下でのんびりです

午後からはアンちゃん この後トリミングです

パパさんとのツーショット

にーっと出迎えてくれましたもんちゃん

マーくんはいい気持でお昼寝中

ネネちゃんはボール遊び

ダルトンくんものんびりです