SOLブログ

朝の涼しさは格別でしたね(^-^)日中は やや強い風の吹いたSOL地方でした。

テオくん

心くん

はるくんとみんなで遊べました

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けそうです。
今朝は メッチャ涼しい朝でしたね。ま~~気持ちよかったですなっ。
日中は やや強い風が吹いていました。
陽射しは まだまだ強いのですが、風が変わってきているのを感じますね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますよ~
テオくん、はるくん、心くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
メルちゃん、ジルくん、天ちゃん、陸くん、チョコくん、
ビーチくん、ピクくん、レインくん、まろたくん、てつろうくん、
ともくん、そして はるくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^^)
さてさてアクセスカウンター、380000番、
ゲットしてくれたのは、まろたママさんと判明しました(^-^)
ホッと胸をなでおろしているSOLパパですよ♪
ネームチョーカー、しかと作り置きさせていただきますね。
お楽しみに~~(^-^)
明日は定休日となっています。メンテを中心の一日となりそうです。
明日なら雨がふってもいいのですがね~~ワガママ??
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
明後日から9月に入ります。少しずつですけど、
秋の気配は しっかりと近づいています。
9月もファミリーの皆さんと楽しい時間を共有したいと思います。
明日は 一日辛抱しといてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

うらんちゃんの耳が風に吹かれていますよ

メルモちゃんはいつも元気

陸くん登場で一緒に走ります

天ちゃんの見つめる先

チョコくんも

ジルくんも

メルちゃんもみんなお待ちかねおやつタイムでした。

ビーチくんはこの後トリミングですよ

午後から登場まろたくん

誰か来ないかなぁと待ってると

ほーら(^^♪てっちゃんと

ともくんが来ました