SOLブログ

今夜も充実のSOL情報のために~第2弾~~(^o^)

上目づかいが とてもカワイイ APOくんです。

午後からの参戦 ふくくんです。

今日も ご満悦~ てつろうくんです。

ともくんも いいお顔~♪

天ちゃんと ともくんの大きさの違いがよくわかります。

ピクくんも 笑顔ですね。

レインくん。

氷に興味津々のリロちゃんです。

ロコくんは相変わらずボール遊びね。

モカちゃんも走ります

ダルトンくんは この後氷をかじっていました。

夕日を浴びての参戦、もんちゃんです。

遮光ネットの影でまったり~のネネちゃんです。

マーくんも まったり~でしたね。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。