SOLブログ

明日の夕方には遮光ネット撤去ですなっ(- -;)土曜日は大荒れのようですよ。

今日のスタートは、メルちゃんと

ジルくんでした。

続いて参戦の はなちゃんと小太郎くん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
心配していた台風12号、メチャ ヤバいコースを取ろうとしています(- -;)
このコースだと 大雨となります。
東北 北海道さながら、九州でも大きな災害が起こらないことを祈ります。
そんな9月最初の営業日、今日も賑やかに時間が流れました(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますよ♪
メルちゃん、ジルくん、はなちゃん、小太郎くん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、APO(アポ)くん、ふくくん、リロちゃん、ロコくん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、モカちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^^)
さてさて両エリアの遮光ネット、明日が雨の予報でしたので、
今日の夕方に撤去しましょう~と、思っていたのですが、
明日が晴れの予報と変わりましたので、明日の夕方に撤去いたします
ハアーー(ため息ネ)
とうとう今年も遮光ネットを撤去せざるをえないですかね~~
これが飛んで行って、テレビのアンテナなんかに引っかかると
デジですものね~・・
明日、一人でせっせと撤去作業をしているSOLパパを
指さしていいですよ~~(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

たくさん遊んで

笑顔笑顔でした。

はるくんと心くん♪

元気いっぱいのRUNは、心くんです。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

続いて参戦のテオくん♪

上手にボール遊びが出来ますチョコくんです。

天ちゃんと

陸くんも遊びに来てくれました。

いつも仲良しの二人ですよ。