SOLブログ

今日は小型犬エリアの遮光ネットを撤去しました。フリーエリアは明日様子を見ながら撤去いたしますっ(T T)

今日は めいちゃん

茉瑠ちゃん(左)

愛瑠くん(左)からのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
台風12号の外側の雲が入り込んでいるようです(- -;)
台風情報によると、明日の夕方から台風の影響が出そうですね。
今日は小型犬なエリアの遮光ネットを撤去したのですが、
明日の天気予報では、午前中は そんなに天気が崩れる予報ではないので、
フリーエリアの遮光ネットは、明日の様子を見ながらの撤去となります。
今日は、日中 怪しい雲が見れたりしたのですが、
ほぼ雨はなしで過ごせました(^-^)
夕方のルフィーくんが参戦してくれた時に ちと降ってしまいましたよ(T T)
ルフィーくんはショートスティとなってしまいましたとさっ。ザンネン~~。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
ロビンちゃん、ニコくん、チロルくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
ルフィーくん、てつろうくん、ともくん、
そして今日は チョコくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
台風12号、もしかすると熊本方面に上陸するかもしれません。
大地震によって建物、地盤がかなり弱くなっていると思いますので、
かなり心配ですね。
今からでも遅くないので、西にギュイーーンっと進路を変えないでしょうかね。
大きな災害が起こらないことを祈りますよ。
宮崎県では午前中は まだ大して影響を受けない予報となっていますね。
早い時間のご来場がよろしいかと、思います♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
台風養生を しっかりとしてくださいね。

今日も三人で仲良くRUNですよ。

今日も韋駄天の走りでした。テオくんです。

いつもいいテンションのメルちゃん、ジルくんです。

ロビンちゃんとニコくんも遊びに来てくれましたよ。

今日も元気にロビンちゃんです。

今日もお姉ちゃんの周りを走り回っていました。ニコくんです。

アゲアゲ チロルくん

いつも楽しそうで見ていても楽しいです

ネネちゃん

マーくん

もんちゃん

そして元気なダルトンくん