SOLブログ

今日は午前中のファミリーさん達は しっかとRUN出来ましたよ(^o^)

今日はモコちゃんからのスタートでした。

団子食べてます。(おもちゃですよ)

その後には はるくんと心くんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ小康状態ですなっ。
台風は、まだ鹿児島県の南海上を ゆっくりと北上しているようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、そろそろ県央部に
台風の雲が入り込んでくるようです(- -;)
ちびっと西に 逸れているようですので、
宮崎県の平野部では さほどの影響は・・と、思いますよ。
今日は、午前中は しっかりとRUNすることが出来ました(^-^)
なんとか一日もってチョー!の願いもむなしく、午後の3時前にバラリと・・(T T)
全員ゲストハウスに撤収でしたよ(- -;)
特にルフィーくん、二日連チャンのべリーショートスティでしたなっ。ザンネン~~!!
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
モコちゃん、ももちゃん、はるくん、心くん、マッシュくん、
てつろうくん、ともくん、天ちゃん、陸くん、チョコくん、
テオくん、メルちゃん、ジルくん、ツナくん、そらくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ルイくん、ルフィーくん、
そしてリロちゃん、ロコくんという今日の布陣でしたよ(^^)
さてさてSOLの遮光ネット、本日 フリーエリアも撤去しました。
でも天気予報を見ると、高鍋町の明日は最大風速でも5mなんですよね~(-。-;)
もう外しちゃったもんね~~ですなっ。
無駄に終われば それが一番ですので、良しとせねば!ですね(^-^)
明日以降、ヒーヒー言いながら遮光ネットを張ってるSOLパパがいたら
指さしていいですよ~~(^^)
明日は 傘RUN、カッパRUN、語RUNでせうかね?
ふるっての参戦、よろしくお願いしますよm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい日曜日を♪

マッシュくんはこの後トリミングへ♪

ももちゃんが遊びに来てくれました。

第2ラウンドもありました。てつろうくんと

ともくんですよ

やんちゃ顔の天ちゃんと

陸くんです。

パパさんの登場でご満悦~

耳ひらひらのテオくん

チョコくん笑ってる?

メルちゃん

ジルくん

ツナくんのチワワーズ♪