SOLブログ

なんちゃ~ない風ですので、フリーエリアの遮光ネット 復旧しましたっ(-。-;)

今日は ももちゃんからのスタートでした。

このジャンプがカワイイのですよね~

もちのろんで笑顔もグー♪ね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまで台風らしい雨か゛降っていました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ熊本県の西海上に台風12号はありますね。
時速が ゆっくりですので、まだしばらくは熊本県では影響が続きそうです(- -;)
昨日、勇気を振り絞ってフリーエリアの遮光ネットを撤去したのですが、
朝、昼、夕と 時折 んっ!?っと言う位の風が吹く程度でして・・
やっちまったぜっ!の心境のSOLパパでした(-。-;)
ほんで~夕方前には フリーエリアの遮光ネット、また張りましたとさっ。
小型犬エリアの遮光ネットは、明日張りますね。
夜に入っての風に ちと心配したのですが、
これくらいの風なら 大丈夫ですね(^o^)
そんな 思いっきし台風に備えた日曜日、午前中の早い時間から
「降りだす前に~!」っと 集まってくれました(^-^)
ももちゃん、天ちゃん、陸くん、てつろうくん、ともくん、
チョコくん、テオくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
時おりゲストハウスに退避しながらのRUNでございました。
それはそれで楽しい時間でしたね。
今夜は ご来場ワンコさんの数の関係で、複数枚ずつアップさせていただきます(^-^)
SOL情報の写真は、右クリックの保存でファミリーの皆さんのパソコンにコピーできます。
自分ちのワンコさんのアルバムを作ってくれているファミリーさんもいらっしゃいますよ♪
明日の天気、朝から晴れの予報となっていますよ。
台風一過で 爽やかな秋空が広がってくれるといいですね。
明日は 今日RUN出来なかった分も た~んとRUNさせてあげてくださいね。
今日はSOLパパ作のネームチョーカーを、飾った写真をいただきました。
感謝~ですね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

続きましては陸くん天ちゃん

可愛さ満載の

お二人さんですよ

ともてっちゃんも登場です

てっちゃんはなぜか磯の香りがきつすぎてシャンプーして帰りましたよ。

しゃっしゃっとともくんです

チョコくんのご来場

マイペースに楽しんでくれます

何があるのかな?

テオくんその場踏み込みから~の

ジャンプ~~すごい!

作った甲斐がありますね。ありがとうございます。