SOLブログ

明日は 台風13号が 日向灘沖を通過していきそうですね。SOLは定休日となっていますm(_ _)m

ジルくん

優しいメルちゃん

アンバーくんはこの後トリミングですよ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の現在の天気は 曇り、でもポチッと☆が見えています。
南海上に出来ていた熱帯低気圧は、台風13号になりましたよ(- -;)
前回と違って今回は 早いスピードで北東へと進むようですよ。
今回は、遮光ネットは そのままでいってみようか?っと思っています。
激しい風、吹かないでね~~!
今日は、比較的に のんびりとした時間でした(^ ^)
平日ですからね~ こんな日もありますわなっ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参ります。
メルちゃん、ジルくん、アンバーくん、ひなちゃん、ももちゃん、
是(ここ)くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m
出来る範囲での メンテの一日でせうかね?
台風は 沖合を通りますので、大した影響は出ないとは思いますが、
いちおーは、ご注意を!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

珍しくメイちゃんファミリーさんで撮れました

愛瑠くんと茉瑠ちゃん元気やねぇ

今日の茉瑠ちゃんはいいですよね。ぶれない( ;∀;)

ひなちゃん

是くん

モモちゃんのシバーズ!

テオくんは是くんとワンプロしたり

モモちゃんと走ったりと楽しそうです

整列!!

チョコくんはママさんとのおしゃべりが楽しかったなぁ。

迫力の目力!!ともくん

今日はクールな鉄朗くんですよ。楽しい1日でした。