SOLブログ

明日の 傘マークが消えましたぜっ!皆の衆~(^o^) 明日も おいでませ~~ですよ~♪

今日の朝一はツナくんですよ

そしてチョコくん

テオくんはテラと仲良しなんです

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですね。
今夜もボチボチとした☆空となっています。
今日は、朝から まずまずのペースの一日でしたよ。
暑い時期では、お昼に谷間が出来るのですが、
今日は谷間が出来ることもなく、まんべんないご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
空くんと小豆(あずき)ちゃんです(^-^)
二人とも上々のSOLデビューでしたよ♪
ぜひに また遊びに来てくださいね~~(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーンっと参りますっ。
ツナくん、チョコくん、テオくん、天ちゃん、陸くん、
ロンちゃん、ムッタくん、ルフィーくん、さくらちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、てつろうくん、ともくん、
マールちゃん、ハルくん、モカくん、ニコくん、モコちゃん、
そしてリロちゃん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に381000番を突破していきました☆
掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告カキコはござんせんっ(–;)
こ・ん・か・い・も闇に消えないでね~~と、祈るSOLパパですよ。
明日の天気、傘マークが消えましたぜっ(^o^)やったねっ。
せっかくの日曜日ですからね、いいコンディションでのRUNをしてもらいたいですよ♪
南海上には またまた熱低が発生しました。まだどうなるのか?
は、解りませんけど、もうこんでもいいかいね!っと言いたいですなっ。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいましまし~~
ってことで 今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ツナくんもお友達ですよね。

天ちゃんも今日は積極的

こんなに可愛いのに なかなかやるコです

陸くんも積極的に遊んでましたねぇ

今日の新規さんの空くん

楽しんでいただけましたか?

ロンちゃんはいつも楽しそうに遊びますよ~

ムッタくんも一緒ですよ

抱っこされても嬉しそうだぁ

ルフィーくん今日も

元気いっぱい!

さくらちゃんも少しずつ慣れてますよ