SOLブログ

今日は、ラストまで とても賑やかなSOLでしたよ(^^)

今日は まろたくんからのスタートでしたよ。

チョコくん参戦

ミギーくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね~今夜から降るような予報となっています(- -;)
9月に入って2回目の 日曜日、今日はラストまで 賑やかな時間となりましたよ♪
しっかと照明の点いたフリーエリアで、楽しい会話が続いていました(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
クーちゃんと シエルちゃんです。
二人とも 上手にSOLに慣れてくれました。
またのご来場、よろしくお願いしますね(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドーン!っと参ります。
まろたくん、チョコくん、グーくん、ミギーくん、テオくん、
マロンくん、ユラちゃん、レオくん、とら吉くん、
天ちゃん、陸くん、スカイくん、パンちゃん、ふくくん、リンちゃん、
れんちゃん、もんちゃん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
ルナちゃん、エルちゃん、マールちゃん、モカくん、アトムくん、タカくん、
ももちゃん、そして今日は ビーチくんが〆を務めてくれました♪
明日の天気、ん~よろしくない予報となっていますね(- -;)
降るのなら 水曜日にしてもらいたいところなのですがね~~
ワガママ?
なんとか いい方向に変わらんかな~と、まだ諦めの悪いSOLパパでっす(-。-;)
本日 参戦のファミリーさん、ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

グーくんも一緒です

ミギーくんとまろたくん

テオくんの午前の部

マロンくんも少しずつお友達が増えますね

ユラちゃんはこの後トリミングです

おひさ~のレオくん優しいラブですよ

レオくんと一緒にユラちゃん

とら吉くん

今日は陸くん天ちゃんと

仲良しです

本日の柴さんのツーショット

SKYくんは今日もいい顔です。この後トリミングでフワフワになりました