SOLブログ

やはり雨が降ると ゆっくりとした時間が流れますね(- -;)すでに一日で雨に飽きてるSOLパパでっす。

小雨降る中の

チョコくんスタートです

テオくんが来た時には

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています(- -;)
膨らみ始めた月が、ボーッとその位置を教えてくれています。
雨は、午後の3時以降は ほとんど降っていませんね。
週明けの月曜日、雨の始まりとあって 今日は のんびりとした時間でしたよ。
天気が悪いと どうしても足が向きませんよね~~。
でも ご来場ワンコさん、ナッシング~!ではござりませんよっ(^o^)
ご安心めされっ!
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スィ~っと参りますね。
チョコくん、テオくん、ももちゃん、はるくん、心くん、
てつろうくん、ともくん、そして豆くんという今日の布陣でした。
さてさて週間天気予報・・べらっ!と傘マークが並んでいますな(T T)
台風14号の後にも 熱低が(><)ま~~どうしたもんざんしょっ。
1週間 まん丸雨が降り続くことはないとは思いますが、
せめて水曜日だけって~わけには 参りませんかね(- -;)
やはり ここはファミリーさん達の日頃の行いに期待させていただきまっす(^-^)
傘マークが取れたら「私のおかげですっ!」っと大いに いばっちゃってくださいなっ♪
明日の天気、午前中は曇りで午後からの雨の予報となっています。
今夜 このまま降らなかったら、明日の朝には両エリア共に回復出来ていると思います。
天気予報外れてチョ~!ってことで本日のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました(^-^)

雨も止んでテオくん走ってます

ももちゃん登場

今日はたくさん走りました

雨が降りだす前にはるくんと

心くんも来てくれました。この後ザーッと降りだしましたよ

雨も上がって鉄朗くんとともくん

豆くんも加わって

楽しかったねぇ

走って

走って

走ってました。

今日の紅一点のモモちゃん                   皆さん雨の中 ありがとうございました。