SOLブログ

なんと~午後からは しっかとRUN出来たSOLですよ(^o^)明日は定休日と なっています。

サブくんスタートです

テオくんは今日も洗われて

サッパリしてお帰りです

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雷ゴロゴロでまともな雨となっています。。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部と県北部にかなり強い雨雲が見えますね。
今日は やはりファミリーの皆さんたちの 日頃の行いがよろしかったようですよ(^-^)
午前中に ちとパラリ+ザーとしたくらいで、午後からは曇りの一日でした。
でも やはり天気予報が悪いと、ご来場ワンコさんは少ないですね~~
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スス~イっと参ります。
サブくん、テオくん、はるくん、心くん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、チョコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気も悪いようですね(- -;)てか明日は定休日でしたなっ。
明日の雨は、よろしいとしましょうかね?(^-^)
今日、相次いで台風15号、16号が発生しました(- -;)
とくに16号に注意が必要なようですよ。
グイ~ンっと回って九州地方へと近づきそうです(T T)
来週の連休辺りが 怪しくなっていますね。
遮光ネット・・ん~またか~~(-。-;)トホホですなっ。
まだ進路方向は変わってくるとは 思います。そこんとこに期待ですなっ。
明日は できるメンテと のんびりさんでしょうか?
ファミリーのみなさん、いい水曜日をお送りくださいね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

いつも可愛いはるくんも

時にはこんな顔もするんです

心くんは笑顔でね

元気なモカくん

ともくんと

鉄朗くんにご挨拶して

一緒に遊びます

走りますよ~

ともてっちゃんはパパさん待ち・・ぷぷっ可愛い~

本日の〆はチョコくん

マテが上手にできますよ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。